2024年 4月 27日 (土)

50歳の五十嵐サキ「必死のナンパ」され失笑 20kg減量→リバウンド経た身へ「本当に本当にタイプなんです!!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   吉本新喜劇のお笑いタレント・五十嵐サキさん(50)が2024年3月26日、ナンパされたことをブログで明かし、「この年齢で、このキャラで、必死のナンパをされると思ってなかった」などと振り返った。

  • 五十嵐サキさんのブログより
    五十嵐サキさんのブログより
  • 五十嵐サキさんのインスタグラム(@saki_igarashi)より
    五十嵐サキさんのインスタグラム(@saki_igarashi)より
  • 五十嵐サキさんのインスタグラム(@saki_igarashi)より
    五十嵐サキさんのインスタグラム(@saki_igarashi)より
  • 五十嵐サキさんの2023年12月31日のブログより
    五十嵐サキさんの2023年12月31日のブログより
  • 五十嵐サキさんの2024年3月26日のブログより
    五十嵐サキさんの2024年3月26日のブログより
  • 五十嵐サキさんのブログより
  • 五十嵐サキさんのインスタグラム(@saki_igarashi)より
  • 五十嵐サキさんのインスタグラム(@saki_igarashi)より
  • 五十嵐サキさんの2023年12月31日のブログより
  • 五十嵐サキさんの2024年3月26日のブログより

「実は、ぽっちゃりしてから街でナンパされたのは2回目」

   五十嵐さんによると、公演があった京都から大阪に戻り、今後出演するイベントの台本を取りに会社へ向かっていたところ、「見た目30代ぐらいの男性」が後を追って声をかけてきたという。

   男性は五十嵐さんに対し、「すみません!さっきエスカレーターですれ違ったんですけど 凄く綺麗な方だなぁと思って追い掛けてきちゃいました 今 時間ありますか?ご飯行きませんか?本当に僕のタイプなんです」とアタック。五十嵐さんは、「ごめんなさい 無理です」と断った。

   ところが、男性は「今日は、諦めます でも後日 ご飯行って下さい 本当に本当にタイプなんです!!」と食い下がり、会社へ急ぐ五十嵐さんに「仕事は何してるのか?」「何歳なのか?」など質問を浴びせたという。

   五十嵐さんは、「どうやら私の事は、知らなかったみたいで 職業も答えぬまま ご丁重にお断りさせて頂きました」と回想。「実は、ぽっちゃりしてから街でナンパされたのは2回目」「前回も今回も 何度断っても引き下がらない凄い勢いのナンパで思わず吹き出して笑ってしまいました」とも明かしつつ、「今 この年齢で、このキャラで、必死のナンパをされると思ってなかったので 色々な人がいるなぁと感心しながら 会社に到着し、無事台本の受け取り完了して帰宅しました」と締めた。

   五十嵐さんは所属事務所・吉本興業の公式サイト上のプロフィールで、身長161センチメートル、体重80キログラムを公表している。22年には「苦労痩せ」による1年でマイナス20キログラムの減量で話題を呼び、23年12月のブログエントリーでは「太ってから 20キロ痩せた時期もありましたが 完全にリバウンド 太り出した頃よりは はるかに肉厚となっておりました」とも報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中