2024年 4月 27日 (土)

花咲れあ、BreakingDown出場予定も...試合中止に 相手モデルが怒り爆発「なんの相談や協議もなく」「身勝手で酷い行為」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   朝倉未来さんがCEOを務める格闘技イベント・BreakingDown(ブレイキングダウン)のラウンドガールを務めるモデルの浦西ひかるさんが2024年3月26日にXを更新し、30日開催の「BreakingDown 11.5」で予定されていた、グラビアアイドルで同ラウンドガールの花咲れあさんとの試合が「無くなりました」報告した。

  • 花咲れあさんのインスタグラム(@h_rea_0503)より
    花咲れあさんのインスタグラム(@h_rea_0503)より
  • 浦西ひかるさんのX(@uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのX(@uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのX(@uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのX(@uranishihikaru)より
  • 花咲れあさんのYouTubeチャンネルに2024年3月26日公開の動画より
    花咲れあさんのYouTubeチャンネルに2024年3月26日公開の動画より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(@uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのインスタグラム(@uranishihikaru)より
  • 花咲れあさんのインスタグラム(@h_rea_0503)より
  • 浦西ひかるさんのX(@uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのX(@uranishihikaru)より
  • 花咲れあさんのYouTubeチャンネルに2024年3月26日公開の動画より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(@uranishihikaru)より

「ここまで非常識だと思っておらず」

   浦西さんと花咲さんをめぐっては、花咲さんが2月にX上で、「BreakingDown11」の出場者や格闘家との間で舌戦を繰り広げ、波紋を広げていた。その後、浦西さんがXで「なんかめちゃくちゃアンチくるけど私関係ないですwwブレイキングダウンガールひとまとめにしないでください(笑)」と投稿。これに、花咲さんから抗議のLINEが届いたとしてスクリーンショットを公開した。15日に公開された朝倉さんのYouTube動画で、BreakingDownの場で決着を付けると明かされていた。

   浦西さんはXで「結論から報告させていただくと、3/30のブレイキングダウンの試合が無くなりました。私になんの相談や協議もなく、一方的な試合のキャンセルでした」と報告した。

   花咲さんの行動について、「3/17の煽りVの撮影も無断ブッチし」と明かし、21日には浦西さんにBreakingDown運営から「相手と連絡が取れないため試合がなくなるかもしれない」と連絡が来たと明かした。その後25日に、運営側から「試合破棄の連絡」があったという。

   さらに浦西さんは、花咲さんが「ブレイキングダウン側や溝口さん、未来さんからの連絡を無視」し続けていたと明かした。花咲さんは25日にXで携帯電話をなくしたとして、「携帯やっと見つかった~連絡取れなかった方々すみませんでした」と投稿している。浦西さんはこのことに触れ、「その間LINEのやり取りしてた友人がいるので嘘です」と断言。

   浦西さんは「応援してくださってたファンの方やブレイキングダウンの視聴者をバカにする身勝手で酷い行為だと思います」と非難しつつ、「ここまで非常識だと思っておらず関わってしまった自分が悪いとも思っています」と反省の意も述べた。

   「人生を変えようとオーディションを受けてブレイキングダウンに出たい方々が沢山いるにも関わらず、このような形になった事本当に申し訳ないです」と謝罪していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中