2024年 4月 28日 (日)

「納豆臭い足に無理やり靴を履かせたら...」 へずまりゅうが電車トラブルを報告、対応にSNS賛否

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元迷惑系YouTber・へずまりゅうさんが2024年3月28日、新幹線とみられる電車内で靴を脱いで座っていた客とのトラブルをXで明かした。

  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
    へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より、写真部分は編集部で加工
    へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より、写真部分は編集部で加工
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より、写真部分は編集部で加工
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より

「納豆臭い足に無理やり靴を履かせたら激怒されました」

   へずまさんは投稿で、スニーカーを脱いで脚を組み、座席で寛ぐ乗客の写真と共に、

「この納豆臭い足に無理やり靴を履かせたら激怒されました」

と伝えた。投稿によると、へずまさんがカメラを回して「へずまりゅうじゃボケ周りに迷惑掛けんな」と叫んだところ、相手は「ビビって動画を消して欲しいと謝罪してきました」という。「こう言う奴は証拠の動画を撮るのが一番効果あっていいですよ。乗客からは感謝されたし良かったです」と続けた。

   へずまさんの言動をめぐって、Xユーザーからは「マナー違反を注意する事自体は良い事なんだけどさ」「言いにくい事を言ってくれてありがとう!」など理解を示す声のほかに、「無理やり靴履かされたらカーッとなってしまうと思います」「ただの脅しでは?」「車内で叫ぶのはちょっと」といった声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中