2024年 4月 27日 (土)

国分太一「お友達見つけました!」 井ノ原快彦との交流の様子にファン歓喜「ズッ友のタイノッチ可愛い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   TOKIOの国分太一さんが2024年3月28日にXを更新し、Annex(旧ジャニーズアイランド)社長で20th Century(トニセン)の井ノ原快彦さんとのツーショットを公開した。国分さんが井ノ原さんを「お友達」と呼んだことで、ファンからは喜びの声が上がっている。

   国分さんと井ノ原さんはかつて、トニセンの坂本昌行さん、長野博さんらとともに、旧ジャニーズJr.のグループ「平家派」に所属していた。また、08年~10年には、2人の名前を合わせたタイトルのバラエティー番組「タイノッチ」(TBS系)が放送されていた。

  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
    国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
    国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 20th Centuryの公式X(@20thCentury_SIN)より
    20th Centuryの公式X(@20thCentury_SIN)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
    国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
    国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
    国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 20th Centuryの公式X(@20thCentury_SIN)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より
  • 国分太一さんのX(@tokioinc_taichi)より

井ノ原快彦「太一くん!いろいろありがとう!」

   国分さんはXで「お友達見つけました!」として、「#いのっち」のハッシュタグを添えて井ノ原さんとのツーショット写真を投稿した。

   また、トニセンの公式Xにも、国分さんと井ノ原さんのツーショット写真が公開された。「井ノ原」と記名された投稿本文では、「毛玉だらけのアルパカちゃんを着ている日に限って友達に会って写真撮ろうぜ!ってことになりました。太一くん!いろいろありがとう!」とも明かされた。さらに「#トニセン #国分太一 #ズッ友」とのハッシュタグも付けられている。

   ファンからは「ズッ友のタイノッチ可愛いなーーー!!また2人で番組出てーー!!」「太一くんとイノッチがお互いに投稿してくれるなんてタイノッチ推しとしては嬉しすぎる しかも今でも友達と言ってくれてることに感動」「なんてかわいい友達なんだ...タイノッチ、永遠に好きです...」などの声が上がった。

   国分さんは過去にも、井ノ原さんとのツーショットや平家派での集合写真を、Xで「友達」や「ズッ友」との言葉を添えて公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中