2024年 5月 4日 (土)

工藤静香のお料理はいつだって話題に 過去の注目記事10選

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)の投稿は常にネットユーザーたちの熱い視線を集めている。
中でも、料理に関する投稿は特に話題となっていて、J-CASTニュースでも度々取り上げている。

  • 工藤静香さんのインスタグラムアカウント(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラムアカウント(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラムアカウント(@kudo_shizuka)より

工藤さんの料理投稿を取り上げた記事10選

工藤静香、手作りエッグタルト不評で「もう、作らない!!」 ゼリーで「リベンジ」成功...SNSほっこり「本当に愛情深い」

2024年3月17日にインスタグラムを更新した工藤さんは、エッグタルトを手作りしたが、不評だったと明かした。
ストーリーズでは「あんまり盛り上がらなかった、エッグタルト」として、ケーキクーラーの上に4つ乗ったエッグタルトの写真を公開している。

工藤静香の手作り「いちごムース」に「とっても奇麗」の声 レシピも紹介「これならやってみようと思う方もいるかも」

工藤さんは3月13日、インスタグラムで「いちごムース」を作ったと報告。「これならやってみようと思う方もいるかもしれないです」、「が、、、説明がちょっとうまくいかないかもしれない。ごめんなさい」と断りを入れながら、いちごムースのレシピを公開した。

工藤静香、「桃の節句にぴったり」なお手製寿司を披露 SNS反響「愛情いっぱいでめちゃくちゃ美味しそう」

季節の行事も大事にしている。3月3日に工藤さんはインスタグラムでひな祭りの日に手作りのお寿司を作ったと公表。キレイに盛り付けられた料理の写真と動画にファンからは「色鮮やかで愛情いっぱいでめちゃくちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられた。

工藤静香、手作りたくあん&長いもの梅漬け披露 SNS称賛「絶対美味しいやつ」「みてるだけでよだれが」

「冬の大根は甘くて最高!」そんなコメントと共に2月6日、工藤さんは手作りのたくあんの写真を公開した。他にも「長いもの梅漬け」の写真も投稿し、「四季折々の美味しい食べ方を知っているのはさすがです」などのコメントが寄せられた。

工藤静香、まさかの失敗した「蒸しパン」披露しSNS反響 「一番肝心なやつ忘れる!」「でも美味しそう」

様々なおいしそうな料理をインスタグラムで披露している工藤さんだが、たまには失敗も......。1月25日の投稿では「黒糖蒸しパン」を作ろうとしたものの、ある材料を入れ忘れてしまったことを明かした。

工藤静香の料理が「プロすぎてお店と間違われてる」 長女Cocomiが誇らしげ「上手いでしょ」

料理上手の母は娘にとって自慢の家族のようだ。2022年7月22日、工藤さんの長女でモデルのCocomi(@cocomi_553_official)さんがインスタグラムのストーリーズを更新。端末に保存していたと思われる料理写真を9枚アップしたところ、ユーザーから「飯テロにお母さんの料理なし」とのコメントが送られてしまったのだが......。

工藤静香「まるで可愛くない仕上がり」 手作りミモザ風サラダを自虐「笑ってしまいました」

国際女性デーで「ミモザの日」と呼ばれる22年3月8日にインスタグラムを更新した工藤さんは、ミモザ風サラダの写真を投稿。しかし、出来栄えに納得がいかなかったのか、「まるで可愛くない仕上がりに、自分で笑ってしまいました」とのコメントを添えた。

木村拓哉・工藤静香・Cocomi・Koki, 一家4人で恵方巻堪能「ちゃんと北北西を向いて、いただきましたぁ~!!」

22年2月3日の節分の日に、俳優の木村拓哉さん一家が自宅で恵方巻を食べたとそれぞれのインスタグラムアカウントで投稿した。工藤さんはインスタグラムのストーリーズで海苔の上にご飯、マグロ、サーモン、アボカド、卵焼きといった具材を乗せた、細巻きを巻く直前の写真を公開。「ご飯少なめなら一気にいける!笑」と作るコツを明かした。

工藤静香、こだわり朝食を披露 パンは自家製?「天然酵母が好きな人に食べさせたいなぁ」

忙しい朝のご飯だってこだわりを貫くのが工藤さん流なのかもしれない。22年2月2日の投稿で工藤さんは天然酵母パンがメインのこだわり朝食写真をインスタグラムのストーリーズで公開。写真に写るパンは、同1月31日にもストーリーズで自家製であると明かしている。

キムタクが食べた家庭料理、作ったのは工藤静香? 3品披露に反響「おいしそう」「流石奥様!」

工藤さんの夫で俳優の木村拓哉さんは22年2月1日、インスタグラムアカウント(@takuya.kimura_tak)で肉団子入り具だくさんスープなどの家庭料理の写真を投稿。工藤さんも同1月30日にインスタグラムで具だくさんの手作り鶏団子スープを披露している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中