2024年 5月 1日 (水)

「中野で一瞬ジューシーズに」...サルゴリラがトリオ時代の元相方と遭遇 ファン歓喜「泣く」「エモすぎる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「サルゴリラ」の赤羽健壱さんが2024年4月1日にXを更新し、トリオ「ジューシーズ」時代の相方、松橋周太呂(まつはし・しゅうたろ)さんとの遭遇を報告した。お笑いファンらは「エモい」などと歓喜の声が上がっている。

  • 左から赤羽健壱さん、児玉智洋さん。児玉さんのインスタグラム(@damadama456)より
    左から赤羽健壱さん、児玉智洋さん。児玉さんのインスタグラム(@damadama456)より
  • 赤羽健壱さんのX(@akabass)より
    赤羽健壱さんのX(@akabass)より
  • 赤羽健壱さんのX(@akabass)より
    赤羽健壱さんのX(@akabass)より
  • 松橋周太呂さんのX(@matsushutaro)より
    松橋周太呂さんのX(@matsushutaro)より
  • 活動当時のジューシーズ。赤羽健壱さんのX(@akabass)より
    活動当時のジューシーズ。赤羽健壱さんのX(@akabass)より
  • 赤羽健壱さんのインスタグラム(@akabass)より
    赤羽健壱さんのインスタグラム(@akabass)より
  • 左から赤羽健壱さん、児玉智洋さん。児玉さんのインスタグラム(@damadama456)より
  • 赤羽健壱さんのX(@akabass)より
  • 赤羽健壱さんのX(@akabass)より
  • 松橋周太呂さんのX(@matsushutaro)より
  • 活動当時のジューシーズ。赤羽健壱さんのX(@akabass)より
  • 赤羽健壱さんのインスタグラム(@akabass)より

「サルゴリラでぶらぶらしてたら、偶然しゅうたが...」

   ジューシーズは赤羽さん、松橋さん、児玉智洋さんが06年に結成したトリオで、15年の松橋さんの脱退を機に、赤羽さんと児玉さんはサルゴリラとして、松橋さんはピン芸人、放送作家として活動を続けている。松橋さんは家事が得意で、「家事えもん」の愛称でも親しまれている。

   赤羽さんはXで「中野をサルゴリラでぶらぶらしてたら、偶然しゅうたが自転車乗ってました!」と報告し、「子供たちをブロードウェイに連れてってあげるらしいです!いいパパ!」と松橋さんの近況を明かした。

   笑顔の3人の写真を公開し、「中野で一瞬ジューシーズになりました」とコメントした。

   Xユーザーからは「え?エモすぎる~ 中野でジューシーズ」「こんなの泣く、、」「当然のようにサルゴリラでぶらぶらしてたところ含めて良」などの声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中