2024年 5月 21日 (火)

アイドルが「心身的ないじめ、過度なパワハラ」主張しグループ脱退 運営釈明「時には強く注意した事や指摘をした事も」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「AdFicTioN」(アディフィクション)のLANAさんが2024年4月5日にXを更新し、同日付でグループを脱退すると発表した。LANAさんは「グループ内による心身的ないじめ、過度なパワハラ」があったと主張し、ファンが騒然となっている。

   「AdFicTioN」はSEIRAさん、NANAさん、MANAさん、CHIHIROさん、LANAさんによる5人組の「ロックアイドルユニット」だ。

  • 左から2番目がLANAさん。AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
    左から2番目がLANAさん。AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
    LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
    AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
  • AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
    AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
    LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
    LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
    LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
    LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • 左から2番目がLANAさん。AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
  • AdFicTioNの公式X(@info_adfiction)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より
  • LANAさんのX(@ftn_lana)より

「自分がおかしいんだって追い込んで心も体も死んでしまいました」

   LANAさんは5日未明、Xで

「向こう側からしても、私に対して許せないこと沢山あると思う。でもそれと同じくらい、それ以上に、こちらとしても許せないことが沢山あるんです。この環境がおかしいんだとやっと心から気づきました。一時の感情ではなくて、ずっと、何度も何度も何度も何度も考えて決断しました。ごめんなさい」
「いじめする人もパワハラする人も、自分で気づかないんだよね。だからそうゆう事が起こるわけだし、自分で自覚なくしてる事だから一生治らないよ、全部、自分がおかしいんだって追い込んで心も体も死んでしまいました。貴方達も、おかしいです。相当」

と告発とみられるポストを連投した。続けて、「本日付けでグループ内による心身的ないじめ、過度なパワハラによりAdFicTioNを脱退させていただきます」と発表し、

「いじめ、パワハラ内容については辞める理由として後で証拠と共に詳しく載せさせていだきます。流石に色々やばすぎて、皆もびっくりするんじゃない?」
「私別に証拠ある事実しか言わないから本人達に見てもらっても全然構わないです。ブロックしてるけど むしろ書かれてまずい!ってことを沢山言ったり、しているのが問題だよね」

と暴露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中