2024年 4月 30日 (火)

人気YouTuberが出産発表の5日後に家族でお花見報告、息子は「初めての桜」 「安静にしていたほうが...」心配の声も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   チャンネル登録者数97万人超の人気YouTuber・ゆんさんが2024年4月7日にXとインスタグラムを更新し、夫で人気YouTuberグループ・フィッシャーズのシルクロードさんと、息子、愛犬とともにお花見をしたことを明かした。

   ゆんさんは23年5月30日にシルクロードさんとの結婚を発表、7月29日に妊娠を報告していた。24年4月2日に第1子となる長男の誕生を報告し、「コルクくん」とのSNS上の愛称も明かしていた。

  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのX(@_yuuun_s2)より
    ゆんさんのX(@_yuuun_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのX(@_yuuun_s2)より

「ニコニコのご機嫌さんで可愛かった」

   ゆんさんはXで「私は朝から育児とお弁当作り、シルクくんは編集を終わらせて家族でお花見行ってきた」と報告した。桜をバックにしたシルクロードさんとのツーショットや、レジャーシートに置かれた弁当の写真を公開した。

   息子についても「コルクくん初めての桜...!」といい、「レジャーシートに寝かせてみたらニコニコのご機嫌さんで可愛かった」と花見の際の様子を伝えた。愛犬も連れて行ったようで、「私が投げたボールを追いかけて広い芝生を楽しそうに走り回ってました」と明かし、「いい日曜日~!」と締めた。

   この投稿にXでは、「3人+1犬とも桜を愛でることができてよかった!」「微笑ましい光景」「こっちまで幸せの気持ちになる~」などの声が集まった。

   一方で、ゆんさんは息子の出生日を明かしていないが、発表はこの投稿の5日前と直近だったため、産後すぐのおでかけだったのではないかとして、次のような心配の声も上がった。

「ゆんちゃん幸せそうだけど少し心配。産後、ましてや初産だから肥立ちが心配です。体はきっとボロボロです。まだ今しばらくは、安静にしていたほうが良いのでは、、。赤ちゃんも生後暫くは、、と思ってしまいます」
「勝手ながら産後すぐの身体で外出は心配 どうか、大変な時は旦那さんや頼れる人に任せて休んでくださいね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中