2024年 4月 30日 (火)

「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「上野東京ライン」の愛称で知られるJR宇都宮線の東海道線直通上り電車内で、若い男性と年配男性が殴り合う様子を撮った動画がユーチューブで投稿され、X上で拡散している。

   停車した東京都台東区の上野駅では、非常停止ボタンが押され、駅員がホーム上の安全確認を行った。その間に、年配男性はどこかに行ってしまったようだが、電車内で一体何があったのだろうか。

  • 電車内で何があったのか(写真はイメージ)
    電車内で何があったのか(写真はイメージ)
  • 上野東京ライン(写真はイメージ)
    上野東京ライン(写真はイメージ)
  • 上野駅で非常停止ボタンが押された
    上野駅で非常停止ボタンが押された
  • 上野東京ラインで何が
    上野東京ラインで何が
  • 殴り合いに(写真はイメージ)
    殴り合いに(写真はイメージ)
  • 年配男性(左)と若い男性が殴り合い(揚げパン@pyAUoOM95e42610さん投稿の動画から)
    年配男性(左)と若い男性が殴り合い(揚げパン@pyAUoOM95e42610さん投稿の動画から)
  • 若い男性が非常停止ボタンを押した(揚げパン@pyAUoOM95e42610さん投稿の動画から)
    若い男性が非常停止ボタンを押した(揚げパン@pyAUoOM95e42610さん投稿の動画から)
  • 電車内で何があったのか(写真はイメージ)
  • 上野東京ライン(写真はイメージ)
  • 上野駅で非常停止ボタンが押された
  • 上野東京ラインで何が
  • 殴り合いに(写真はイメージ)
  • 年配男性(左)と若い男性が殴り合い(揚げパン@pyAUoOM95e42610さん投稿の動画から)
  • 若い男性が非常停止ボタンを押した(揚げパン@pyAUoOM95e42610さん投稿の動画から)

「何ウロウロしてんだ、お前は」「何だよ、クソジジイ!」

   「人に触るんじゃねえよ! 汚ねえなぁ」。青っぽい上着でフードを頭に被った年配男性が、こう声を荒げ、差別的用語を使って、リュックを背負った若い男性を罵倒する。

   年配男性は、「何ウロウロしてんだ、お前は」と怒鳴ると、若い男性も、「何だよ、クソジジイ!」と叫んで、右手で年配男性を叩く。年配男性は、服をつかんだ若い男性に「触るなよ! おい、触るな」と突っぱねようとした。

   2人が揉み合って、若い男性がまた右手で叩くと、乗客が止めに入ったが、なおも応酬が続いた。近くの席では、母親に連れられた子どもが怖がる様子も一瞬映った。

   年配男性は、出入口のドアに押し付けられると、「痛え、止めろ~」と叫び、若い男性に突っかかって髪をつかみ、右手でその頭を叩いた。若い男性も、「痛え、この野郎」と押し返し、年配男性は通路のドアにぶつかった。

   「お前、来いよ! クソジジイ」。若い男性は、上野駅で開いたドアから、年配男性を引っ張り出す。年配男性は、「誰か呼んでくれ」と周囲に助けを求めるが、若い男性は、年配男性を引きずったまま、ホームの非常停止ボタンを押した。

   ホームに警報音が鳴り響き、別の乗客が2人を引き離すと、年配男性は、電車内に入った。若い男性は、しばらくホームで待つと、駅員が駆け付け、「お客様同士トラブルです」と無線連絡を始める。若い男性は、電車内で年配男性を探すが見つからず、ホーム上で探したが、もういなかった。駅員に状況を説明し、「あいつ、逃げたろ。おい!」と嘆き、電車の運転が再開するところで、動画が終わっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中