2024年 5月 1日 (水)

「微笑ましい」大谷翔平&山本由伸がお弁当食べる 専属カメラマンが公開「素の大谷さん見られるのいいね」

   ロサンゼルス・ドジャースの専属カメラマン、ジョン・スーフーさんが、大谷翔平選手と山本由伸投手が一緒にお弁当を食べている写真をインスタグラムで2024年4月11日に公開した。「仲良く食事される微笑ましいショット」などの反響があり話題になっている。

  • 一緒にお弁当を食べる大谷選手と山本投手(ジョン・スーフーさんのインスタグラムより)
    一緒にお弁当を食べる大谷選手と山本投手(ジョン・スーフーさんのインスタグラムより)
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
    ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
    ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
    ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ドジャース公式Xより
    ドジャース公式Xより
  • 一緒にお弁当を食べる大谷選手と山本投手(ジョン・スーフーさんのインスタグラムより)
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ドジャース公式Xより

カメラマンに「完全に心を許してるな」

   スーフーさんが公開したのは、大谷選手と山本投手が一緒にお弁当を食べている写真。山本投手は横を向いているのに対し、大谷選手は箸でおかずを持ち上げ、カメラ目線。

   2人のリラックスした1枚に、スーフーさんのインスタグラムには「大谷選手、山本選手の仲良く食事される微笑ましいショット」「何のお弁当でしょう」「幕の内弁当?」「大谷は完全にJonさんに心を許してるな」などのコメントが寄せられていた。

   また、Xでも「可愛い 高校生のお昼ごはんの風景に見える」「大谷さん楽しそ〜」「お弁当何入ってるんだろ〜」「こういう素の大谷さん見られるのも良いね」などのコメントも見られた。

   ドジャースの次戦は4月13日(日本時間)のサンディエゴ・パドレス戦。山本投手が先発する予定で、韓国での開幕シリーズでKOされた借りを返したいところだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中