2024年 4月 30日 (火)

菊池風磨、「セクゾ」から改名「timelesz」新体制に言及 3人から増員も「7人はギリのライン」、陣容「様変わり」は回避

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さん(40)が2024年4月9日、「Sexy Zone」改め「timelesz」(タイムレス)の菊池風磨さん(29)との対談動画をYouTubeに公開した。人数が減り、名称が変わるなど、グループは転機を迎える。菊池さんはグループの新体制について語った。

  • 菊池風磨(菊池さんのインスタグラム(@fumakikuchiiinsta___official)より)
    菊池風磨(菊池さんのインスタグラム(@fumakikuchiiinsta___official)より)
  • 実際の動画(中丸さんのYouTubeより)
    実際の動画(中丸さんのYouTubeより)
  • 新グループ名「timelesz」を発表する3人(timeleszのYouTubeより)
    新グループ名「timelesz」を発表する3人(timeleszのYouTubeより)
  • Sezy Zoneのラストライブ(timeleszのインスタグラム(@timelesz_official)より)
    Sezy Zoneのラストライブ(timeleszのインスタグラム(@timelesz_official)より)
  • 菊池風磨さんと松島聡さん(菊池さんのインスタグラム(@fumakikuchiiinsta___official)より)
    菊池風磨さんと松島聡さん(菊池さんのインスタグラム(@fumakikuchiiinsta___official)より)
  • 菊池風磨(菊池さんのインスタグラム(@fumakikuchiiinsta___official)より)
  • 実際の動画(中丸さんのYouTubeより)
  • 新グループ名「timelesz」を発表する3人(timeleszのYouTubeより)
  • Sezy Zoneのラストライブ(timeleszのインスタグラム(@timelesz_official)より)
  • 菊池風磨さんと松島聡さん(菊池さんのインスタグラム(@fumakikuchiiinsta___official)より)

KAT-TUNでも増員「あるタイミングでは選択肢によぎる」

   Sexy Zoneは、3月末に中島健人さん(30)が卒業して3人体制になり、4月に入ってグループ名の変更と、オーディションを行って新メンバーを募集することを発表していた。

   自身のグループもメンバーが減った経験のある中丸さんは、timeleszがメンバー増員を決めたことに対し

「凄いなと思った正直。というのも僕もグループのメンバーの人数の編成とかあるわけですよ。あるタイミングでは選択肢によぎるわけですよ。メンバー増やすか?みたいな。我々の場合はこのメンツで行こうとすぐに結論が出たけど、一瞬はリアルに考えるわけだよね。本当に自分の身になってさ。年齢的にも30前後だよね、みんな。脂ものっている時期ですよ。長く応援してくれた人とともにこのまま進むのは王道というか。でもここでメンバー増やして、変革してさらに上目指すとかそれも俺は理解できた」

と理解を示した。KAT-TUNが3人になったタイミングで増員の選択肢があがったとし「あの人入れるかと考えたが、みんなあまりピンとこなくて」と語った。

   メンバー増員について、菊池さんは「フォーメーションとかが様変わりするような人数の増やし方はしないって決めていて」「7人はギリのラインかもしれないですね。8~9人とかなってくると結構(印象が)ガラっと変わってくるので」と想定しつつ「ただ、出会いというか、来てくれるメンバーによっては『1人でした』とか、ないようにはしたいと思っていますが『該当者なし』とか。無理して入れることではないので。そこはご縁じゃないですか。そうはならないように丁寧に探していきたいと思っています」と展望を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中