2024年 4月 30日 (火)

羽生善治九段、妻・理恵さんに「結婚指輪」プレゼント...「お待たせしました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   将棋棋士の羽生善治九段(53)の妻、羽生理恵さん(53)が2024年4月15日、自身のX(@yuzutapioka)で、「53歳で初めての結婚指輪」を買ってもらったと明かしている。

   羽生九段も、自身のX(@yoshiharuhabu)で理恵さんのポストを引用し、「お待たせしました。これからもどうぞよろしくお願いします」とつづっている。

  • 羽生善治さん(編集部撮影、2017年)
    羽生善治さん(編集部撮影、2017年)
  • 羽生善治さんの公式アカウント (@yoshiharuhabu)
    羽生善治さんの公式アカウント (@yoshiharuhabu)
  • 将棋の王将
    将棋の王将
  • 将棋の駒
    将棋の駒
  • 羽生善治さん(編集部撮影、2017年)
  • 羽生善治さんの公式アカウント (@yoshiharuhabu)
  • 将棋の王将
  • 将棋の駒

2人は1996年に結婚...結婚28年目 「素敵です!」

   理恵さんの投稿は4月15日、正午直前。文章とともに公開した写真では、重ね合わせられた2人の薬指に結婚指輪が輝いていた。写真には「Tiffany&Co.」のロゴが入ったショップバックも見える。

   Xでは「素敵です!羽生先生も今後つけてくれるのでしょうか」、「結婚指輪よかったですね!おめでとうございます」、「すごい綺麗です!素敵です~~」などの声が上がっている。

   なお、羽生九段と理恵さんは1996年に結婚。2人の娘が誕生している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中