2024年 5月 16日 (木)

「『いつか覚えてくれたら嬉しいです』って、もうだいぶ前から知ってるよ!」 「いつここ」山田一成の反応にファン歓喜、「いいね!」3.6万件超

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ファンは「ドーナツください」とねだり、山田さんはドーナツの絵文字を返信

   すでに多くのファンを「認知している」とする山田さんの告白に、ファンからの驚きの声が上がった。

「その頃の私たちは想像していたであろうか? かつてテレビの向こうで、私たちを笑わせてくれていた彼から、(ドーナツの絵文字)をもらえるチャンスがやってくる日を...」
「なんなら子供にとっちゃ貴方もアイドルなんだぜ。記憶に一生残るんだ。すげーんだぜ貴方」
「この人最近Xやってるの知ったんだけどほんと人柄もいいし色んな人に寄り添うポストをしているし、昔からテレビで拝見させて頂いてる方ってところで親しみも持てるし フォローしてよかったアカウントトップ3に食いこんできてる」

   山田さんのXでは、ファンらがたびたび山田さんに「ドーナツください」とねだり、それに山田さんがドーナツの絵文字を返すというやりとりがある。

   山田さんは24年2月、この風習について「『ドーナツくださいの風習これ何?』ってコメント多かったので説明しますと、【推しの前で語彙力なくなっちゃう人にドーナツあげたい】みたいなツイートを前よくしてて、『それ自分です』ってリプくれた人に(ドーナツの絵文字)を返してたのでその流れが今も残ってる感じであります」と説明していた。

   今回の投稿でも、「いいねありがとうございました。びっくりするほど嬉しいです。リップサービスとか疑ってすみません。普段は別垢から緩く見させていただいてます。気が向いたらドーナツください」「山田さんに認知していただいたらそりゃもう嬉しいですよ! ドーナツもいただけたら嬉しいです」など、「認知」とともにドーナツを求めるファンのコメントが相次ぎ、山田さんはファンらにしっかりとドーナツをプレゼントしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中