2024年 5月 17日 (金)

「もはやアイドル」「上手すぎてびびる」 ガンバレルーヤが韓国ガールズグループとコラボ、キレキレダンスに反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ものすごい練習量と努力をしてデビューという夢を叶えたんだなと思いました」

   いよいよ本番を迎え、ガンバレルーヤは腹部や脚を大胆に露出した衣装に身を包み、ILLITの5人と息の合ったダンスを披露した。

   ダイエットの結果は、企画開始前に68.5キロだったまひるさんの体重は63.1キロに。83.1キロだったよしこさんは76.9キロになり、見事目標を達成した。

   Xでは「ILLITのMagneticがイッテQで初披露はめちゃくちゃ面白い。あとガンバレルーヤがダンス上手すぎてびびる」「アイリット見るためにテレビつけたのにガンバレルーヤの2人のダンスが上手すぎて引き込まれてしまった」「ガンバレルーヤのおふたりのダンスの上手さ、表情の作り方、もはやアイドルと言っていい」など、ガンバレルーヤのダンスの技術に驚きの声が上がった。

   4月14日、ILLITの公式YouTubeとTikTokにも、ガンバレルーヤがメンバーのモカさん、ウォンヒさんと一緒に「Magnetic」を踊っている動画が公開された。

   同日、ガンバレルーヤのインスタグラムでも、ILLITとの集合写真とともに

「憧れのHYBEの練習生になれて、ILLITちゃんと踊らせて頂けてすごく嬉しかったです 何よりもILLITちゃんが可愛すぎました 本当に天使でした」
「可愛いだけではなく、ダンスもめちゃくちゃかっこよかったです 一緒に踊らせて頂いている時、ILLITちゃん達の足音が1人の大きい足音に聞こえるくらい揃ってて、鳥肌が立ちました ものすごい練習量と努力をしてデビューという夢を叶えたんだなと思いました 大ファンです 初期メンバーとして、ずっとずっと応援し続けます」

と、一緒に踊ったメンバーへの思いが投稿された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中