2024年 5月 18日 (土)

ひろゆき、人気俳優の「トイレ順番待ち」めぐる「排便に大人も子供もないわ」投稿に「うんこ漏らした経験があるので...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「子供に優しい環境ではあるべきだけど、それは義務ではなくてあくまでも好意」

   ひろゆきさんは「なんや、その好感度爆上がりなエピソードは」とのコメントには「うんこ漏らしても好感度は上がらんでしょ、、、」と返信している。

   ひろゆきさんの投稿に対しては次のようなコメントが寄せられている。

「衝撃告白をサラッと言う」 「大人がうんこ漏らしたら致命傷になるので、並んだ順番通りにトイレを使うのは賛成」
「子供に優しい環境ではあるべきだけど、それは義務ではなくてあくまでも好意」
「私なら子どもに譲るな」
「二元論じゃなくて自分に余裕があれば譲ればいいし厳しいなら譲らなくていい」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中