2024年 5月 1日 (水)

「ギャル化」小林幸子がeggモデル5人と撮影、「幸子が1番かわいいw」... 小学生ギャル・ゆなち(10)も告知

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ギャル雑誌「egg」公式tiktokが2024年4月17日までに、「ギャル化」した演歌歌手の林幸子さんの撮影風景の動画を投稿した。「小学生ギャル」として知られるモデルのゆなちさん(10)も17日までにインスタグラムで紹介している。

  • ゆなちさんのインスタグラム(@yuna_110)より
    ゆなちさんのインスタグラム(@yuna_110)より
  • egg公式tiktok(@eggtok)より
    egg公式tiktok(@eggtok)より
  • egg公式tiktok(@eggtok)より
    egg公式tiktok(@eggtok)より
  • ゆなちさんのインスタグラム(@yuna_110)より
    ゆなちさんのインスタグラム(@yuna_110)より
  • 小林幸子さんのインスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より
    小林幸子さんのインスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より
  • ゆなちさんのインスタグラム(@yuna_110)より
  • egg公式tiktok(@eggtok)より
  • egg公式tiktok(@eggtok)より
  • ゆなちさんのインスタグラム(@yuna_110)より
  • 小林幸子さんのインスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より

「さちぴとコラボするぎゃる」

   「さちぴとコラボするぎゃる」として投稿された動画には、ゆなちさんを含むギャルモデル5人とともに撮影する様子が収められている。ギャル風のメイクを施した小林さんは、金髪ロングの巻き髪に花モチーフの髪飾り、ピンクと白の長い付け爪、赤いトップスにピンクのミニスカートと、髪型や服装も「ギャル」だ。

   スタッフに「なんかみんな面白いこと言うよね?」と振られると、「はいよっ!」と盛り上げる。

   この動画に、「小林幸子さん似合ってる」「意外すぎるコラボで草」「さちぴ違和感ないwww足もキレイだしめっちゃギャルに馴染んでる」「幸子が1番かわいいw」といった声が寄せられた。

   さらに、小林さんが一緒に撮影したモデルのRANさん(15)とじゅなさん(14)の年齢を聞いて驚く様子を収めた動画も公開されている。

   ゆなちさんはインスタグラムのストーリーズで、この撮影風景の動画を引用。小林さんの「ギャル化」を告知した。

@eggtok さちぴとコラボするぎゃる???? #egg #gyaru #gal ♬ SHIBUYA! - 半熟卵っち
@eggtok さちぴとぎゃるぴ???? #egg #gyaru #gal #ぎゃる @???? ???? ???? . ???? @じゅな♡本垢 ♬ SHIBUYA! - 半熟卵っち
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中