2024年 5月 1日 (水)

「1人もお客さんが来ませんでした」アイドルの告白に反響 観客0のステージで歌う姿に「プロ過ぎ」「胸にくる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「pipia」研修生のしのさんが2024年4月17日にXを更新し、出演したイベントに1人も客が来なかったことを明かした。Xユーザーからは驚きの声や、しのさんへの声援が書き込まれた。

  • しのさんのX(@pipia_shino)より
    しのさんのX(@pipia_shino)より
  • しのさんのX(@pipia_shino)より
    しのさんのX(@pipia_shino)より
  • Ns.aoiさんのX(@no_blue_no)より
    Ns.aoiさんのX(@no_blue_no)より
  • yuzuk:)iさんのX(@yuzuki_ekati)より
    yuzuk:)iさんのX(@yuzuki_ekati)より
  • annさんのX(@pipia_ann)より
    annさんのX(@pipia_ann)より
  • しのさんのX(@pipia_shino)より
    しのさんのX(@pipia_shino)より
  • しのさんのX(@pipia_shino)より
  • しのさんのX(@pipia_shino)より
  • Ns.aoiさんのX(@no_blue_no)より
  • yuzuk:)iさんのX(@yuzuki_ekati)より
  • annさんのX(@pipia_ann)より
  • しのさんのX(@pipia_shino)より

「もうステージに立つの辞めた方がいいのでしょうか...」

   しのさんは15日、東京・青山のライブハウス「RizM」と、16日に池袋のライブハウス「Only You」で行われた、いずれもアイドルイベントにソロで出演した。

   しのさんはXで「明日はこちらのライブです!平日だけど会えますか?」「今日会える??」など、出演直前までたびたび告知の投稿をしていた。

   その後、「Only You」でのイベント終了後となる17日未明、Xで、

「池袋Only Youありがとうございました。2日連続で動員(編注:しのさん目当てで来る客)ゼロで、今日はイベント全体で1人もお客さんが来ませんでした。もうステージに立つの辞めた方がいいのでしょうか...」

と嘆いた。

   ステージの上で堂々とパフォーマンスしている動画も公開したが、「にこにこしてるけど誰もいなかった...」とこぼした。

   「Only You」のイベントでしのさんと共演したユニット「Croire Grato-クログラ-」のNs.aoiさんも、16日夜にXで「こんな日あるんだなっていう日。開場から閉場までお客様0ライブ」と投稿。

   ソロアイドルシンガーで、しのさんとの「おしりのしるし*」というユニットでも活動するyuzuk:)iさんは17日、Xでステージの上で歌っている動画を公開し、「昨日のこのライブ。お客さんゼロなんだぜ...信じられるかい... まだまだ完璧じゃない私だけど一緒に手を振ってくれるそこの君をゆづはステージでいつも待ってます」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中