2024年 5月 21日 (火)

元でんぱ組.inc・最上もが、グループ解散に「おつかれさま」 「命懸けで全てを捧げた」当時を回想

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「忘れないし、無くならない。おつかれさま、ありがとう」

   最上さんは、「だからこそ、なのか、自分のキャパオーバーで脱退してしまった私はもう関わったり何も貢献できない立場にいるのだけど肩の荷が下りたような感覚でいて」と心境を明かし、

「思うこと、は色々あったとしても現メンバーがエンディングという選択をしたということ。それは、学校を卒業するとか、引っ越すとか、会社を辞めるとかこの世には永遠がないのと同じくらい自然なことでいつかはやってくる、のいつか、がやってきただけ」

と述べる。「忘れないし、無くならない。おつかれさま、ありがとう」とも伝えた。

   最上さんの投稿には、「もがちゃんにもでんぱ組にも出会えてよかったって心から思います」「もがちゃんの言葉を読んで、私もなんだか一区切りつけられる気がしたよ」「もがちゃん含め、でんぱ組.incは私の青春です 本当にありがとう!」といった声が寄せられている。

   結成16年を迎える「でんぱ組.inc」公式サイトは24年4月20日、「グループの今後の活動やメンバーそれぞれの未来について、メンバー、クルー交えて話し合いを重ねた中で、『2025年頭にでんぱ組.incとしてのエンディングを迎える』ことを決断いたしました」と発表した。最上さんは17年にグループ脱退し、ソロ活動を続けている。私生活では2歳娘の母でもある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中