2024年 5月 4日 (土)

へずまりゅう、またSNS引退宣言 「一般人に戻ります」とは言うけれど......「どうせすぐもどるやろ?」の声も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2024年4月20日、6月末をもってSNSやYouTubeなどの活動を引退するとXで明かした。

  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
    へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • へずまりゅうさんのSNS「引退宣言」
    へずまりゅうさんのSNS「引退宣言」
  • 広報担当を務めている会社のアカウントでも発信
    広報担当を務めている会社のアカウントでも発信
  • 結婚当時の2人。しーちゃんさんのX(@shahu000000)より
    結婚当時の2人。しーちゃんさんのX(@shahu000000)より
  • パロディ画像が波紋を広げたばかりだ。へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
    パロディ画像が波紋を広げたばかりだ。へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • へずまりゅうさんのSNS「引退宣言」
  • 広報担当を務めている会社のアカウントでも発信
  • 結婚当時の2人。しーちゃんさんのX(@shahu000000)より
  • パロディ画像が波紋を広げたばかりだ。へずまりゅうさんのX(@hezuruy)より

「子供が産まれた時に親がこんな人間だったら嫌じゃないですか?」

   へずまさんは20日、グレーのトレーナーに黄色いキャップを被った自撮り写真を添えて「急ですがSNSを辞めて一般人に戻ります」と明かした。

   理由については「子供が産まれた時に親がこんな人間だったら嫌じゃないですか? 今から就職活動をして正社員で普通に働きたいです」とし、「SNSは楽しかったけどたくさんの人に迷惑を掛けて正直死ぬほど辛かった」と吐露。「最後6月末に挑戦したいことだけして引退します」と6月末での引退を示唆した。

   自身が広報担当を務めるナイトレジャー系企業「Rio Group」の広報アカウントでも、今後について「リオグループでボーイさんとして雇っていただけるか上司に相談します。まだ何も話していません」と投稿している。

   「へずま嫁」ことへずまさんの妻の「しーちゃん」から寄せられた「しーちゃんは反対です」とのリプライには、「ごめん収入は減るけど先のことを考えたら俺は一生こいつで飯を食いたく無い。へずまじゃなく原田で養いたい」と返信した。なお、妻はSNS活動を続けるようで「しーちゃんは今の所やめへんでー」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中