2024年 5月 4日 (土)

東海オンエア・ゆめまる、地元うどん屋で何が? 店員に顔確認&舌打ちされ...Xざわつかせた「1番怖い」体験談

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   6人組YouTuberグループ「東海オンエア」ゆめまるさんが2024年4月21日、地元の飲食店を利用した際の「怖い」体験をXで報告した。

  • 「東海オンエア」ゆめまるさんのインスタグラム(@yumemaru_original)より
    「東海オンエア」ゆめまるさんのインスタグラム(@yumemaru_original)より
  • 「東海オンエア」ゆめまるさんのX(@TO_yumemarucas)より
    「東海オンエア」ゆめまるさんのX(@TO_yumemarucas)より
  • 東海オンエアのメンバー、公式通販サイトより
    東海オンエアのメンバー、公式通販サイトより
  • 「東海オンエア」ゆめまるさんの個人YouTubeチャンネル「ゆめまる美術館」より
    「東海オンエア」ゆめまるさんの個人YouTubeチャンネル「ゆめまる美術館」より
  • 「東海オンエア」てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より
    「東海オンエア」てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より
  • 「東海オンエア」ゆめまるさんのインスタグラム(@yumemaru_original)より
  • 「東海オンエア」ゆめまるさんのX(@TO_yumemarucas)より
  • 東海オンエアのメンバー、公式通販サイトより
  • 「東海オンエア」ゆめまるさんの個人YouTubeチャンネル「ゆめまる美術館」より
  • 「東海オンエア」てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

「地元のうどん屋で味噌煮込み定食頼んだら」

   ゆめまるさんは投稿で、「地元のうどん屋で味噌煮込み定食頼んだらキッチンから店員さん出てきて顔確認されて舌打ちされただけど。怖い」(原文ママ)と切り出し、

「1番怖いのは同級生の親がやってるうどん屋だってこと」

と、店との関係を明かした。

   ゆめまるさんの投稿を受けてXでは、

「怖すぎ、、なんで顔確認なんてされたんだろう、」
「きっと味噌煮込みを作るのがめんどくさかったんだろうね」
「まぁ無用なトラブルは避けて行かないようにするのが一番かと」
「舌打ちって思ったより心に喰らうよね」

といった声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中