2024年 5月 4日 (土)

「何をみているのかな」大谷翔平、タブレット見ながら機内でリラックス 貴重なオフショット、ドジャース公式Xが公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロサンゼルス・ドジャース公式Xが2024年4月23日、大谷翔平選手が飛行機内でタブレットを見ながらリラックスしている写真を公開。「何をみているのかな」「笑顔がほんと素敵です!!」など話題になっている。

  • 大谷選手はタブレットを見ながらリラックス(ドジャース公式Xより)
    大谷選手はタブレットを見ながらリラックス(ドジャース公式Xより)
  • 雑誌を見るフリーマン選手(ドジャース公式Xより)
    雑誌を見るフリーマン選手(ドジャース公式Xより)
  • ベッツ選手はピース(ドジャース公式Xより)
    ベッツ選手はピース(ドジャース公式Xより)
  • ドジャース公式Xより
    ドジャース公式Xより
  • ドジャース公式Xより
    ドジャース公式Xより
  • 大谷選手はタブレットを見ながらリラックス(ドジャース公式Xより)
  • 雑誌を見るフリーマン選手(ドジャース公式Xより)
  • ベッツ選手はピース(ドジャース公式Xより)
  • ドジャース公式Xより
  • ドジャース公式Xより

「笑顔がほんと素敵です!」

   ドジャースが公開したのは、次戦が行われるワシントンD.C.へ向かう機内の写真。「あなたはどっち?」と書いて、大谷選手がくつろぎながら笑顔でタブレットを見ている写真と、フリーマン選手がアゴに手をやり真剣な表情で雑誌を見ている写真を公開。

   横になり機内の座席数席を一人で使う大谷選手。笑顔でタブレットを見ている様子から、リラックスしているのが伝わってくる。

   大谷選手のリラックスした様子にXでは「ええ笑顔や〜」「リラックスしてますね大谷さん 笑顔がほんと素敵です!!」「何をみているのかな...気になりますね!」「対戦相手ピッチャーの分析してるのかな」「デコピンの動画」などのコメントが寄せられ、話題になっている。

   ドジャースは23日(日本時間24日)からワシントン・ナショナルズと敵地で3連戦を行う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中