2024年 5月 18日 (土)

手足3本失ったYouTuberが結婚を報告 相手は「献身的に支えてくれるとても素敵な女性」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「末永くお幸せに」「私まで、嬉しい気持ちになりました」

   山田さんの報告に対して次のような祝福のコメントが寄せられている。

「末永くお幸せに」
「明るい前向きなちーくんなのでとても素敵なお嫁さんと巡り会えたんだと思います」
「私まで、嬉しい気持ちになりました」
「ご結婚おめでとうございます」
「理解ある女性に出会えて幸せですね」

   山田さんは12年7月24日、20歳の時に駅のホームから転落して電車にひかれ、右手と両足を失った。事故からちょうど8年後の20年7月24日にYouTubeチャンネルを開設し、前向きに歩む姿を配信し続けている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中