2024年 5月 4日 (土)

益若つばさに「凄く美男」 ギャルとは程遠いボーイッシュな姿がイケメンすぎる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   今やモデル・タレント業だけでなく化粧品ブランドやカラーコンタクトのプロデュースも手掛ける益若つばささん。カリスマ「ギャル」モデルのイメージが強い益若さんだが、インスタグラムではそんなイメージとは真逆のボーイッシュな姿を見ることができる。

  • 画像は益若つばさのインスタグラムアカウント(@tsubasamasuwaka1013)のスクリーンショット
    画像は益若つばさのインスタグラムアカウント(@tsubasamasuwaka1013)のスクリーンショット
  • 画像は益若つばさのインスタグラムアカウント(@tsubasamasuwaka1013)のスクリーンショット

益若つばさが「イケメン」に!?

益若つばさ
1985年10月13日 埼玉県出身
(出典は益若つばさOfficial Websiteより)

   2024年2月14日、益若さんはインスタグラムを更新しブラックのモード系スタイルを披露した。ブラックコーデに金髪ショートカットの髪型も相まって、クールさが感じられる。

   益若さんは1月23日、メンズメイクと「オールブラックコーデ」に身を包んだ写真を投稿。ファンからは「カッコイイ!! かっこよくも可愛くもなれるつーちゃんは本当凄いし憧れます」、「めちゃめちゃイケメン」などのコメントが寄せられた。

   1月19日、益若さんはインスタグラムを更新。「つばさ君推してください。メンズメイクを参考にしたのは山田涼介様です」とつづり、メンズメイクを施した写真を公開した。1月17日には益若さんのYoutubeチャンネルにて、このメイクアップ方法が投稿されている。

   益若さんは1月14日、「ユニセックスのお洋服作った!」というコメント付きで写真を投稿した。人気ライフスタイルブランド「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」とコラボして制作された洋服をカッコよく着こなしている。

   2023年12月23日、益若さんはインスタグラムを更新し自身の横顔ショットを投稿。髪の毛のセットの仕方で雰囲気が変わるそうで、クールな益若さんもかわいい益若さんも両方感じられる写真となっている。

   益若さんは11月21日、パーマヘアの写真を公開した。ジャケットとスニーカーのスポーティーなコーディネートを着こなしている。

   11月14日、益若さんはインスタグラムを更新し、透明感溢れる写真を公開した。益若さんがプロデュースを手掛けるカラーコンタクト「バンビシリーズ」を着用した姿だという。

   11月10日、益若さんはベッドに横たわり凛とした表情を見せる写真を投稿。グリーンとシルバーのコーディネートとショートカットとの相性が抜群の写真である。

   益若さんは10月5日、「髪伸ばしてたのに切っちゃったー」とのコメントとともにショートカットの写真を投稿した。ロングヘアが印象的だった益若さんのギャップにファンからは「メチャメチャ似合う」、「つーちゃんショートヘアかっこいい」などの声があがった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中