2024年 5月 6日 (月)

山口達也が明かす「里山の手入れ」と「断酒」の苦労 「終わりがありません」「諦めようって思ったら荒れてくる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元TOKIOの山口達也さんが2024年4月23日にXを更新し、「断酒」への思いを語った。

  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
    山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
    山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
    山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
    山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
    山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より
  • 山口達也さんのX(@yamaguchi_inc)より

「その中に嬉しいこと楽しい事が山ほどある だからやり続けられるんですよね」

   山口さんはXで「5年間里山の手入れをやっています」と切り出し、「終わりがありません 『やらなきゃいけない』って思ったらウンザリする 『キリないし諦めよう』って思ったら荒れてくる」と苦労を明かした。

   続けて「人生もそうなのかも そして断酒も...」として、「その中に嬉しいこと楽しい事が山ほどある だからやり続けられるんですよね ゆっくりやろう、でもやろう」と思いをつづった。

   Xユーザーからは「『ゆっくりやろう、でもやろう』って良いですね」「あなたの回復が、同病の我々の希望です。ゆっくり進んでいこう 先行くあなたとともに」「嬉しいこと楽しいことが山ほどという一言に感動しています。貴方を励ます小さな喜びや幸せが沢山有りますように」「そう、ゆっくりと、やり遂げて下さい!いつでも皆んな待ってるよー」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中