2024年 5月 8日 (水)

「エビ中」星名美怜&桜井えま、「ニコ超」ステージに登場 「推しキャラ」聞かれ悶絶!「DDの気持ち分かる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大型連休恒例の「ニコニコ超会議」のリアルイベントが2024年4月27日に幕張メッセ(千葉市)で開幕した。

   アイドルグループ、私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さん(26)と桜井えまさん(16)は、「リラックマ」「すみっコぐらし」などの人気キャラクターで知られる「サンエックス」のステージに登場した。

   多くのキャラクターがステージに並ぶ中、「推しキャラ」を聞かれた2人は悩んだ末に、それぞれの「推し」を明かした。

   「誰でも大好き」なアイドルファンのことを「DD」と呼ぶが、普段はアイドルとして「推される」側の星名さんは、「DDの皆さんの気持ちがすごくよく分かります」と吐露していた。

  • サンエックスの多くのキャラクターが一堂に会するのは珍しい
    サンエックスの多くのキャラクターが一堂に会するのは珍しい
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さん
    私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さん
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の桜井えまさん
    私立恵比寿中学(エビ中)の桜井えまさん
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さん。推しキャラは「靴下にゃんこ」(中央)だ
    私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さん。推しキャラは「靴下にゃんこ」(中央)だ
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の桜井えまさん。推しキャラは「次の日ケロリ」(左)だ
    私立恵比寿中学(エビ中)の桜井えまさん。推しキャラは「次の日ケロリ」(左)だ
  • ステージ終盤にはリラックマも登場した
    ステージ終盤にはリラックマも登場した
  • 新キャラクター「いしよわちゃん」も紹介された
    新キャラクター「いしよわちゃん」も紹介された
  • サンエックスの多くのキャラクターが一堂に会するのは珍しい
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さん
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の桜井えまさん
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さん。推しキャラは「靴下にゃんこ」(中央)だ
  • 私立恵比寿中学(エビ中)の桜井えまさん。推しキャラは「次の日ケロリ」(左)だ
  • ステージ終盤にはリラックマも登場した
  • 新キャラクター「いしよわちゃん」も紹介された

「次の日ケロリ」の性格には「すごく既視感」

   サンエックスの多くのキャラクターが一堂に会するのは珍しい。桜井さんは、多く並んだキャラクターを前に

「いつも別々のところで皆さんを笑顔にしているキャラクターが、今日は一緒のステージに...。すごく豪華なステージに立ててうれしい」

と喜んだ。「推し」を聞かれると、「みんなかわいいんですけど...!でも、私は『次の日ケロリ』ちゃん」。ウェブサイトの説明によると、「次の日ケロリ」は

「どんなにショックなことがあっても、次の日にはケロリとしている。悩んだりすると体の色がグリーンに変色するが、そのうち真っ白になりリセットされたみたいにケロリとする」

というキャラクターで、桜井さんは自分の姿に重ねていた。

「すごく私と似てるな、っていう感じで、すごく既視感があってかわいいなって......」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中