2024年 5月 19日 (日)

《休止から3年4か月》新会社設立で注目の嵐 大野智の姿を今、改めて...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   新会社の設立で再び注目されたアイドルグループ「嵐」のリーダー大野智さん。2020年12月31日以降のグループ活動休止とともに、芸能活動を休止している大野さんが嵐の公式インスタグラムに残した姿を振り返る。

  • 画像は嵐のインスタグラム(@arashi_5_official)のスクリーンショット
    画像は嵐のインスタグラム(@arashi_5_official)のスクリーンショット
  • 画像は嵐のインスタグラム(@arashi_5_official)のスクリーンショット

嵐の公式インスタグラムに残された大野さんの姿

大野智
1980年11月26日 東京都出身
(嵐の所属レコード会社・ストームレーベルズの公式サイトより引用)

   大野さんの39歳の誕生日である2019年11月26日、「リーダー・大野智、誕生日おめでとう!」という言葉とともにインスタグラムが更新された。大野さんがこれまで嵐のコンサートで披露してきたソロ曲のパフォーマンス映像が公開され、ファンからはお祝いコメントが寄せられた。

   20年1月16日、コンサートツアーの楽屋にいると思われる写真が投稿された。嵐のメンバー内でスイーツ部を作るほどスイーツ好きとも知られる大野さんが、ケーキをカメラに向かって差し出すおちゃめな様子を見ることができる。

   20年2月21日、嵐のメンバーである相葉雅紀さんとのツーショットが公開された。嵐の中でも特にスイーツ好きと知られる二人が、ケーキを頬張るかわいらしい姿を見ることができる。

   20年3月9日、イカを手に持つ大野さんの写真が公開された。釣り好きとも知られる大野さん。写真では自慢の表情でイカを持っている大野さんだが、大野さんは「釣ってないけど食べたぜ!」とコメントを残している。

   20年7月11日、自身の作品展である「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」の開催決定を報告した。アートの才能も名高い大野さんはこれまでも二度、作品展を行っており、本展は約5年ぶりとなる3度目の作品展だ。大野さんの創作活動の集大成として多くのファンが期待を膨らませた。

   20年9月8日、自身の創作物を背景に写る大野さんの写真が公開された。作品展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」の場内だとみられるこの写真にファンからは、「智くん、大阪開催おめでとう!」、「行って来ました!絵としても思い出としても感動しっぱなし!」などとの声が寄せられた。

   20年9月23日、黒いシックな衣装を着た大野さんの写真が公開された。嵐のデジタルシングルであり、アメリカのシンガーソングライターブルーノマーズさんが書き下ろした「Whenever You Call」。この写真は同曲のMVのワンシーンだと思われる。

   20年10月29日、嵐のデジタルシングル「Party Starters」のイメージ写真(大野さんバージョン)を公開。明るくかわいらしい表情の大野さんの写真に、ファンからは歓喜の声が寄せられた。

   20年10月13日、大人っぽい姿や表情を見せる大野さんの写真が公開された。この投稿にファンからは、「やっぱりギャップ王子」、「かっけーぞ!! 大野智!! だいすき!!」などと歓喜の声が寄せられた。

   20年11月19日、「『Party Starters』のレコーディングでLAを訪れた際のオフショットをお届け」というコメントともに写真が公開された。嵐のメンバーである松本潤さん、櫻井翔さんとともにはしゃぐ大野さんの姿を見ることができる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中