2024年 6月 17日 (月)

「激アツな組み合わせ」ケツメイシRYO&元サッカー鈴木隆行が「急きょ飲み」 RYOが鈴木を「尊敬する!」理由は

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

鈴木さんの妻・橋本優子さんも「またケツメライブで...!!」

   さらに、鈴木さんの妻でモデルの橋本優子さんも反応。1日、自身のインスタグラムのストーリーズで、ケツメイシのCDの写真を公開。

   「うちのパパ 久しぶりにりょうさんに会い、ゆっくり話せてよほど楽しかったようで上機嫌だった夜」と明かし、「またケツメライブでタオルぶんぶん振り回したーい!!」と添えた。

   ちなみに、RYOさんは自身のコラム「涙でリールが見えない」18年1月17日の記事で、「サッカー元日本代表の鈴木隆行選手の引退試合を見に茨城まで行ってきました」とある。

   そして、「有名人とかスポーツ選手とかに友達が全然いない私ですが、この男だけはなぜか疎遠にならず、まあ1年に1回位しか会わない年もあるんですけど、それでもいまだに飯を食ったりする仲です」「お互いそれほど外交的でなく暗い感じなところが逆に合っているのかもしれません」などと、鈴木さんとの関係について語っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中