2024年 5月 19日 (日)

お笑い芸人永野×ギターウルフの異色ツーマンライブ、「かっこよすぎ」と話題に 「爆音と爆笑...あまりにも自由過ぎて感動」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「ギターウルフ」が2024年5月5日にライブ「爆音ベイビーズ!!『ギターウルフVS芸人永野』」を開催し、お笑い芸人の永野さんが出演した。

   公式SNSでは、ギターウルフと永野さんがともにステージに立つ動画が公開され、インターネット上では驚きと称賛の声が相次いでいる。

  • 永野さんのインスタグラム(@naganoakunohana)より
    永野さんのインスタグラム(@naganoakunohana)より
  • 「ギターウルフ」公式X(@GuitarWolfJet)より
    「ギターウルフ」公式X(@GuitarWolfJet)より
  • 「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
    「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
  • 「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
    「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
  • 永野さんのインスタグラム(@naganoakunohana)より
    永野さんのインスタグラム(@naganoakunohana)より
  • 「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
    「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
  • 永野さんのインスタグラム(@naganoakunohana)より
  • 「ギターウルフ」公式X(@GuitarWolfJet)より
  • 「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
  • 「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より
  • 永野さんのインスタグラム(@naganoakunohana)より
  • 「ギターウルフ」公式インスタグラム(@guitarwolf)より

ロック好きの永野さん、「ギターウルフ愛」ほとばしる

   永野さんはロック好きを公言していて、自身のYouTubeチャンネル「永野CHANNEL」では、音楽について語る動画を投稿している。

   21年の秋には、ロックについて語った著書「僕はロックなんか聴いてきた ~ゴッホより普通にニルヴァーナが好き! ~」が発売され、同年10月に著書発売記念として、ギターウルフのボーカル・ギター、セイジさんとの対談をYouTubeに公開。永野さんは「世界中の歌手とかバンドの中で一番ライブで観させていただいてる」などと「ギターウルフ愛」を語っていた。

   そればかりでなく、23年11月には、お笑いコンビ「虹の黄昏」の野沢ダイブ禁止さん、お笑い芸人のダーヨシさんと、「ギターウルフ」の魅力を語り尽くすという動画を公開していた。

   その後、24年4月には、永野さんがウェブメディア「JINS PARK」編集長に就任し、第1弾としてセイジさんのインタビュー記事が掲載されるなど、両者の交流は続いていた。

   そして5月5日――。ついに異色の「ツーマンライブ」が開催されることになったというわけだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中