2024年 5月 20日 (月)

あのちゃん、「10年前と9年前」の姿披露 ネット絶賛「歳取らない」「一ミリも老けない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手でタレントのあのちゃんが2024年5月7日、Xで「10年前と9年前のあのちゃん」の写真を公開し「ずっと可愛すぎる」と話題となっている。

  • あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
    実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • あのちゃん(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)
  • 実際の投稿(あのちゃんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より)

「この独特の雰囲気というか髪型とか、スタイルずーーっと貫いてるのかっこいいな」

   あのちゃんは4枚の写真を披露。いずれも14~15年に撮影された。1枚目は15年11月23日撮影で、下唇までがレースとファーで作られた服で隠され、斜め横を向いているショット。2枚目の撮影は15年12月12日。黒髪ボブヘアのあのさんが斜め横を向いているショット。3枚目は14年12月29日に投稿されたインスタグラムの写真で、黒髪ボブヘアのあのさんが毛糸で編まれたニットのトップスにチュールレースのカチューシャを身に着けている。4枚目は15年3月18日に投稿されたインスタグラムの写真。黒髪ボブヘアのあのちゃんが斜め横を向いている。

   投稿に対しては次のようなコメントが寄せられている。

「変わらんね!」
「ずっと可愛すぎる」
「この独特の雰囲気というか髪型とか、スタイルずーーっと貫いてるのかっこいいな」
「10年経っても一ミリも老けないのすごい」
「え、歳取らない人なの?」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中