2024年 6月 1日 (土)

兒玉遥、海外旅行を満喫 白ビキニ姿&左腕に「タトゥーシール」...何のデザイン?「蝶々?」「ドラゴンに見える」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元HKT48で俳優の兒玉遥(こだま・はるか)さんが2024年5月14日インスタグラムを更新し、「母の日」にベトナム旅行をプレゼントしたことを明かした。披露した水着姿の写真の左腕には「タトゥーシール」が見え、ファンから反響が寄せられた。

  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
    兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より
  • 兒玉遥さんのインスタグラム(@haruka_kodama919)より

「親孝行でえらいなあ」

   始めてベトナムを訪れたという兒玉さんは、母親に「いっぱいカメラマンしてもらった」といい、白いビキニ姿でプールを楽しむ写真を4枚投稿。「お母さんいつもありがとう!!大好き」と感謝を伝えた。

   この投稿にフォロワーからは「ママ思いのはるっぴ最高やけん「水着可愛い お母さんと楽しんできてね」「おしゃれな水着、着こなしてるなあ 親孝行でえらいなあ」といったコメントが寄せられている。

   また、左腕にはタトゥーらしきものが見るが、本人は「タトューシールつけてみたよ(原文ママ)」と明かしている。翼のある生き物のようにも見えるタトゥーシールに、「お美しい!!ん?なんかタトゥーはいってる?シールかな?ドラゴンに見える」「タトゥーシール可愛い 蝶々かな?」「蝶のシールなのね 可愛いね」「ドラゴンがいる 白似合う」といった声が上がっている。

   兒玉さんは16日にもインスタグラムで、ベトナム旅行の様子を投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中