2024年 6月 16日 (日)

芸歴22年、元キスマイ・北山宏光が明かした「実は怖かった人」 「オーラが凄すぎて殺されるかと思った」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元「Kis-My-Ft2」メンバーで、滝沢秀明さんが社長を務める芸能事務所「TOBE」に所属するタレントの北山宏光さんが2024年5月21日、YouTubeで「北山的ランキング」を発表し、「マジでかっこいい人」「実は怖かった人」「思わず美人だと思った人」などについて語った。

  • 北山さんのインスタグラム(@k_hiro_mitsu917)より
    北山さんのインスタグラム(@k_hiro_mitsu917)より
  • 北山さんのYouTubeより
    北山さんのYouTubeより
  • 北山さんのYouTubeより
    北山さんのYouTubeより
  • 北山さんのYouTubeより
    北山さんのYouTubeより
  • 北山さんのインスタグラム(@k_hiro_mitsu917)より
    北山さんのインスタグラム(@k_hiro_mitsu917)より
  • 北山さんのインスタグラム(@k_hiro_mitsu917)より
  • 北山さんのYouTubeより
  • 北山さんのYouTubeより
  • 北山さんのYouTubeより
  • 北山さんのインスタグラム(@k_hiro_mitsu917)より

「個人的に研ぎ澄まされている」と思った「マジでかっこいい人」とは

   北山さんは「【ぶっちゃけトーク】芸歴22年!芸能界を知り尽くした北山宏光が大暴露!」と題した動画を投稿。「マジでかっこいい人」では、「顔」について俳優・木村拓哉さん、俳優でタレントの片岡鶴太郎さんの名を挙げた。片岡さんに関しては「個人的に研ぎ澄まされていると思った」「武士」と説明した。

   「性格」については、タレントの中居正広さん、滝沢さんを挙げた。中居さんに関して「中居さんは気配りの人だよね。ドラマのスタッフさん全員に靴あげたり。金の使い方が違うね。自分に使うより人に使ってるイメージかな。ああいう人になれたらいいなと思うけど。芸能界を5周くらいしないとあの性格にならない」と話した。

   「実は怖かった人」については、「何かされたわけではない」と前置きし、「オーラが凄すぎて怖かった」と歌舞伎役者の市川團十郎さんを挙げた。「24時間テレビでお会いして、オーラが凄すぎて殺されるかと思った」「本能的にブルった」という。さらにタレントのビートたけしさんのことも「捻りつぶされそうになる。オーラがやばすぎて」と打ち明けた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中