2024年 6月 16日 (日)

加藤紀子(51)&辺見えみり(47)、生放送登場に反響「綺麗で素敵な歳の取り方」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の加藤紀子さん(51)とタレントの辺見えみりさん(47)が、2024年5月22日生放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演した。インターネット上では2人の美しさに注目が集まった。

  • 「ぽかぽか」公式インスタグラム(@letspokapoka)より
    「ぽかぽか」公式インスタグラム(@letspokapoka)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
    辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 加藤紀子さんのインスタグラム(@katonoriko)より
    加藤紀子さんのインスタグラム(@katonoriko)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
    辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 「ぽかぽか」公式インスタグラム(@letspokapoka)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 加藤紀子さんのインスタグラム(@katonoriko)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より

ハライチ「全然変わらないっすよねぇ」

   「20代から大の仲良し」コンビとして登場した加藤さんと辺見さん。MCのハライチの2人から「全然変わらないっすよねぇ」と言われるも、辺見さんは「変わってるでしょ」、加藤さんも「ちゃーんと変わってます」と謙遜していた。

   辺見さんは小学5年生の娘のシングルマザーということで、娘からの感謝の手紙が紹介され、辺見さんが涙するという一幕もあった。

   放送終了後、辺見さんはインスタグラムで加藤さんとの2ショットを公開し、「@katonoriko ちゃんとの久しぶりの共演。すごく楽しく、幸せな時間でした!」と投稿。加藤さんも辺見さんの投稿をインスタグラムでリポストし、「大好きな辺見えみりちゃん @emiri_hemmi と一緒で楽しさ倍増生放送でした」と添えた。

   コメント欄には「お二人共、まだまだ美しいですね~私の青春です」「加藤紀子さん共々、お二人お綺麗で憧れます」「かとのりちゃんも、えみりちゃんも、ずっと変わらず綺麗でチャーミング、これからもファンを続けます!」などと書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中