2024年 6月 18日 (火)

「大人がそこそこマジトーンで叱られてるわw」 舘ひろし、成田悠輔の「遅刻癖」にピシャリ「それはよくない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優・舘ひろしさん(74)が2024年5月24日、YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」に出演し、番組MCを務める経済学者・成田悠輔さん(39)に「説教」をする場面があり、話題になっている。

  • 舘プロ公式インスタグラム(@tachipro.inc)より
    舘プロ公式インスタグラム(@tachipro.inc)より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
    YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
    YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
    YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
    YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
  • 舘プロ公式インスタグラム(@tachipro.inc)より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より
  • YouTubeチャンネル「夜明け前のPLAYERS公式」より

「それで人が待っているとか考えたことはないですか?」

   舘さんは芸能生活を送る上で、「ここだけは押さえておく」というマイルールを尋ねられると、「遅刻しない」ことを挙げた。

   「セリフを覚えていなくても時間通りに行くと...」と聞かれると舘さんは「そうですね」と答えた。

   成田さんは「遅刻かあ......」とため息をこぼした。「ほぼ毎回マイルド遅刻をしています」と打ち明けると舘さんは「それはよくないですね」とピシャリ。

   「それで人が待っているとか考えたことはないですか?」と舘さんに尋ねられた成田さんは「あります」と話す。「直そうとか思わないんですか?」と指摘されると、成田さんは「大分よくなってきたはずなんです」と濁した。

   舘さんに「そういうことじゃなくて。(人が待っていると)思わないんですか?」と再度尋ねられると、「いつも胸がキリキリしながら...」と苦笑いした。すかさず舘さんは「直した方がいいですね」と説いた。

   この動画に対しては次のようなコメントが寄せられている。

「初っ端から地獄の空気で草」
「成田さんと舘さんとの会話が噛み合ってないというか、成田さんが突き放されているような感覚、空気が混ざり合ってない空間が、初めてみる成田さんの姿ですね」
「大人がそこそこマジトーンで叱られてるわw」
「ホラーを観てるというか生きた心地がしなかった...」
「遅刻のお話のところ、とても緊張感ありました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中