「何でこんなに汚くなってるの?」 田中みな実がコスメ容器の汚れ指摘、MEGUMIの大人な対応に賞賛の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フリーアナウンサーの田中みな実さんの発言に対して、タレントで俳優のMEGUMIさんが「大人」な対応をしたとして、Xで称賛の声が上がっている。

  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
    MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
    MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
    MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
    MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
    MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より
  • MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より

田中みな実「お化粧品を、ちゃんと大切に磨いてますか?」

   話題になっているのは、2023年4月11日のMEGUMIさんのインスタグラムでの配信だ。13日から放送開始したドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系)で共演していた2人。同月に刊行したMEGUMIさん初の美容本やコスメについて語る内容だった。

   愛用のコスメを視聴者に見せて紹介する中で、MEGUMIさんがByUR(バイユア)のファンデーションを紹介した際、田中さんがファンデーションの容器の汚れを指摘する一幕があった。

   MEGUMIさんがファンデーションをカメラに向けると、田中さんはすかさず「ねえ、もう何でこんなに汚くなってるの?見てー」と指摘し、カメラに近づけて見せた。容器には黒い汚れが付いていた。

   MEGUMIさんは「なるじゃん、こういうところ入れてたらさ」と弁解するも、田中さんは「いや、ならない」と否定。「お化粧品を、ちゃんと大切に磨いてますか?」と問いかけた。MEGUMIさんが「洗ってはいます。筆とか」と答えると、田中さんは「いや、洗うとかじゃなくて、容器とかをちゃんと磨いてあげたりとかした方がいいですよ」と主張した。

   これにMEGUMIさんは「本当~?」と疑問を呈するも、続けて「わかった。確かに汚いの良くないね。ダメだね」と納得してみせた。

姉妹サイト