女子ビーチバレー・衣笠乃愛(きぬがさ・のあ)選手(23)が2025年6月23日、自身のインスタグラムを更新。ユニーバサルジャパンを満喫するショットを披露した。衣笠選手は、菊地真結選手との「のあまゆペア」で人気を集める。
「ドンキーコング乗れなくて残念」
衣笠選手は「先週ユニバ行ったよ」と報告し、地球の絵文字を添えて、食事の様子などユニーバサルジャパンを楽しむ写真を5枚投稿。
また、ジェットコースターも絵文字を添えて、「フライングダイナソーとハリウッドとハリーポッター乗ったよ」と報告するも、「ドンキーコング乗れなくて残念」とのこと。最後は「暑かった~もう夏だね」と締めくくった。
ほかに、「#ユニバ」「#ユニバーサルスタジオジャパン」「#usj」「#エイプ」「#エイプコーデ」のハッシュタグをつけていた
インスタグラムに投稿された写真では、ハローキティらしきリボンがついた豹柄のカチューシャをつけて、人気アパレルブランド「A BATHING APE」の黒いTシャツを着用。ハンバーガーを手に持ち、カメラ目線のショットを投稿。3枚目は、ミニスカートから美脚がのぞく全身ショットを披露していた。
この投稿には、「アイドル」「可愛い」「めっちゃ美味しそうにたべるなぁ」「楽しそう」「かわいいですね」といったコメントが寄せられていた。