2024年のパリ五輪ではバドミントン女子シングルスで8強入りの活躍を見せ、昨季限りで引退したバドミントン女子の大堀彩さん(28)が2025年8月14日、インスタグラムのストーリーズを更新。ウエディングドレスを試着する様子を公開した。
ちょっと緊張?タキシード試着する夫の姿も
大堀さんは6月、マレーシアのバドミントン選手、オン・ユーシンさん(30)との結婚を発表した。
8月14日に更新したストーリーズでは、肩が大胆に開いたウエディングドレスを試着する動画を公開。ドレス姿の大堀さんに、嬉しそうに小走りしながら、スマートフォンのカメラを向けるオンさんも映り込んで、笑顔をみせている。
また、オンさんがやや緊張したような面持ちで、グレーと白の2種類のタキシードを試着する様子も披露した。