ものまねタレントのキンタロー。さん(44)が2025年12月24日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48で俳優の前田敦子さん(34)、同じく元AKB48でタレントの板野友美さん(34)との3ショットを披露した。
「びっくりサプライズ登場」
キンタロー。さんは、前田さんと板野さんの間に立ち、ポーズをとる3ショットを投稿した。「前田敦子さん&板野友美さんの初ディナーショー」「なんと!!キンタロー。びっくりサプライズ登場させていただき とんでもないあっちゃんものまねドリームです!!」と喜びを明かした。
また、「あっちゃん&ともちん&温かいお客様スタッフさんありがとうございます」と感謝の言葉を添えていた。
インスタグラムに投稿された写真では、キンタロー。さんはチェック柄の衣装を着用。ステージをバックに、白いミニ丈の煌びやかな衣装の前田さんと板野さんの間に立ち、笑顔の3ショットを披露していた。
この投稿には、「あっちゃん顔小さーーーー」「可愛くてビビる」「かわええセンター」「夢が叶って良かったね」「とても素敵です」といったコメントが寄せられていた。