タレントの辻希美さんが、2026年8月11日に公式YouTubeチャンネルを更新。MEGAドン・キホーテで買い物する様子を公開した。
「ここ本当にさ、3日くらいいられるじゃん」
大型店舗で、生活用品から食料品、美容品など、さまざまなものを物色した辻さん。「スニーカーにジャージで来るべきだった」とぼやくほど、テーマパークのように歩き回った。
お菓子コーナーでは、「ドンキの麦チョコめっちゃおいしくて」と、業務用の麦チョコを買い物かごへ。「マジで一瞬で食べちゃうんですよ」と絶賛する、チョコマシュマロも合わせて購入した。
さらに、ピーナッツクランチキャンディの「ナッツボンキャラメルピーナッツ味」も「これめっちゃおいしいですよ!」「口からすぐなくなっちゃうからね」とスタッフと意気投合した。
続いて、S&Bのガーリックシュリンプのシーズニングも購入。「この味は出せない」「このガーリックシュリンプ本当においしいから」と何個も手にした。ほかにも、ちんすこうアイスも「本当においしいんだよ!」とおすすめしていた。
店内を一通り歩き、レジへ向かいながら、「ここ本当にさ、3日くらいいられるじゃん」「たぶん回りきれてないもん。絶対もっとあったと思うんだよ」とテーマパーク帰りのような充実感があったと語った。
コメント欄では、「リクエストしてたドンキの爆買いだぁ」「爆買いしてる辻ちゃんニコニコ笑顔で最高」「MEGAドンキ本当にテーマパークくらい楽しいですね~」といった声が寄せられた。