2024年 4月 26日 (金)

イオンが男をアゲる「美尻」パンツ発売 「お尻の丸み」を強調、心地よいフィット感

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   オトコも「美尻」を意識する時代になったというわけで、総合スーパー「イオン」を運営するイオンリテールは、2017年12月14日から「お尻の丸み」を強調する男性向けボクサーブリーフを販売する。

  • 男をアゲるパンツ(イオンリテールの発表資料より)
    男をアゲるパンツ(イオンリテールの発表資料より)
  • 男をアゲるパンツ(イオンリテールの発表資料より)

メリハリのあるカラダに見せたい人に

   「お尻の丸みをつぶさない」ことをコンセプトに、締めつけることなくお尻を美しく魅(み)せて"ラクにはける「キレイdeラク」と、着用時にお尻にかかる着圧が均一で心地よいフィット感がある「フィットdeラク」の2シリーズ展開だ。

   イオンリテールの発表資料によると、近年、スポーツジムに通う男性が増加、ボディメイクに特化したジムも人気になっている。メリハリのあるカラダに興味を持つ男性が増えているが、女性のように補正下着を着る習慣がないため、「締め付けられる」ことを敬遠しがちだ。「ラクしてキレイにスタイルアップしたい」という要望に答えたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中