2024年 4月 19日 (金)

初恋の人と「100人に1人がゴールイン」 これって少ない?多い?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「好きでした」と告白したがるのは、圧倒的に男性

   男女間で大きな差があったのが、「初恋相手と再会したい」と答えた人の理由。「当時好きだったことを告白したい」と答えたのは、男性が25.4%に対し、女性はわずか6.6%(複数回答)。この結果には、

「『お前の初恋の相手』の『初恋の相手』はお前じゃないってことも考えとけよ」
「子どものときってクラスの1~2人に人気集中するからね」
「のび太と静香ちゃんみたいにはいかないよな」

とツッコミを入れる書き込みもみられる。

   フェイスブックなどのソーシャルメディアで連絡を取り合い、昔の同級生と十数年ぶりに旧交を温めたという話もよく聞く。「100人に1人」の確率にかけて、まずは初恋の人の名前で検索をかけてみてはどうだろうか。

ネットで「初恋の人の名前」、検索したことがありますか?
ある
ない
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中