2024年 4月 26日 (金)

彼氏が「クリスマスに仕事が入った」って、ホントですかね?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

本当に仕事なのかどうかは、信じるしかない

   質問者さんがこんなことに思い悩む背景には、彼氏と会えない不満だけでなく、浮気を疑っているためでもあるようです。実際、過去には浮気の後に自分と会っていたと思われることもあったのだとか。

   回答者からは「本当に愛している人なら、無条件で信じてあげられるもの」といったコメントが寄せられていますが、単純にそうできるものでもないようです。

「本当に優しくて思いやれる人って、疑ったり憎んだりしないんでしょうか。どうしてここまで人って違うんでしょうね? それが素晴らしいんでしょうが、羨ましいし、でも本当にそんな心のキレイな人はいるのかな?とかも疑ってしまいます」

   休日出勤の後に振替休日がなく会えないことも、妄想を膨らませる原因になっています。しかし、自動車業界で働くdogdayさんから「(修理業者も)大手車メーカーの工場稼働カレンダーに合わせて、年間稼働日で休日が振り分けられている」という話を聞いたり、

「すみません、車を修理に出したいです。クリスマスだからと休まれると困ります」

というZAZANさんのようなユーザーの声を聞いて、少し考えが変わったよう。「すみません。クリスマスちょっと信じてみます」と答えていました。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中