2024年 4月 20日 (土)

池袋東武で「めでタイ」画をみてエビす顔 「海老で鯛を釣る」を超える世界

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   東武百貨店ネットビジネス部が、今日(2014年1月30日)から池袋店で始まった「東武 春の絵画市2014」について、つぶやいている。何やら気になる作品を見つけたそうだ。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東武百貨店 ネットビジネス部 ‏@tobudept_net
たまちゃんから池袋東武情報です。東武 春の絵画市 2014でウイットに富んだ日本画を見つけました!「えびたい」(^^;(編集部注:写真略。描かれているのは、タイとエビが荒波のなか…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画の写真を見ると…ド迫力です@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中