2024年 4月 20日 (土)

ほんのり桜が香ってくるよ 池袋で「フワフワ」気分を楽しむ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   春の訪れを感じる今の季節。北陸では春一番が吹いた。今日(2014年3月13日)、東武百貨店ネットビジネス部がつぶやいたのは、春を感じさせる和スイーツ。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東武百貨店 ネットビジネス部 ‏@tobudept_net
たまちゃんから池袋東武情報です。【宗家 源吉兆庵】季節限定「粒小餅さくら」 ほんのり桜が香る、薄紅色のフワフワお餅。詳しくはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトの写真をみると、色もきれいですね~@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中