2024年 4月 16日 (火)

子供もがっつり稼げる時代 「8歳で年1億円超」のネット利用法

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

日本にも「こどもYouTuber」がいた!

   海外のネットユーザーはエヴァン君の記事に対し「賢いな!」「私もYouTubeチャンネル欲しいわ!」「乗るしかない、このビッグウェーブに」などと反応している。「僕の子供もこの動画にハマってるよ!」という報告もいくつかあり、かなり大人気のようだ。

   遠い国の話と思いきや、実は日本にも同様のYouTuberがいる。「Kan & Aki's CHANNEL」というチャンネルで、子供の姉妹がアンパンマンのおもちゃや知育菓子などのレビューをするというものだ。多いもので1500万以上の再生回数を誇る動画もあり、こちらもなかなかの人気ぶりを見せつけている。

   日本でも普及しつつあるYouTuberだが、「こどもYouTuber」が台頭する日も近そうだ。(MM)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中