2018年 10月 21日 (日)

「おもしろい人」にあなたもなれる 20のシーン別に「すぐ使える」具体例

印刷

   『気のきいた一言がパッと出てくる!「おもしろい人」の会話の公式』(吉田照幸、SB Creative)。2015年2月、発売。1300円(税別)。著者は、NHKエンタープライズ番組開発部エグゼクティブ・プロデューサー。コント番組「サラリーマンNEO」の企画・演出などで知られる。出版社サイトによると、

「本書では、『あまちゃん』『サラリーマンNEO』『となりのシムラ』など、ここ10年で日本一コントやコメディを制作した著者が、誰でも簡単に話を弾ませるコツを紹介します」
「上司にどう自分をアピールするか、(略)といったビジネスでの話から、デートや合コンで話を盛り上げる方法、スピーチでムリせずウケる方法など、20のシーン別トーク例ですぐに使っていただける内容になっています」

   帯にもうたっている「人を引きつける55のルール」とは?


   この本に対するあなたの「読みたい度」は、どれくらいですか?記事下の「1クリック投票」からご参加ください。コメントもお待ちしています。リンク先の出版社サイトもご覧ください。

『気のきいた一言がパッと出てくる!「おもしろい人」の会話の公式』
『気のきいた一言がパッと出てくる!「おもしろい人」の会話の公式』
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中