2024年 3月 29日 (金)

「ローソンクルー♪あきこちゃん」直伝 おいしい食べ方「ストローでぐるぐるぐる・・・」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ローソンクルー♪あきこちゃん」が今日(2015年4月7日)つぶやいたのは、「ウチカフェフラッペ」。今年第1弾のマンゴーとチョコレートを紹介している。おいしい食べ方も「伝授」している。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローソンクルー♪あきこちゃん ‏@akiko_lawson
レンジで食べごろ。冷たい「ウチカフェフラッペ」が今年もローソンで発売です(^^) 第1弾はマンゴーとチョコレート。ストローでぐるぐるぐる・・・混ぜてから食べるとおいしいです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付けばうっすら汗が・・・、冷たいものが恋しくなる季節がやってきました。@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中