2024年 4月 25日 (木)

新型iPhoneめぐるオフィスの「深い溝」 「ゲットしウキウキ」派への冷たい視線

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「俺は興味ないっす」

   ツイッターをみると、「iPhone6sに6splus?興味ないよ・・・」とか、「朝からオフィス内でiPhone6sの話題で盛り上がってる。俺は興味ないっす」など、やや覚めているようなつぶやきも見つかる。

   「同僚からしきりにiPhone6sを勧められるけど、高すぎないですかね~これ」と、高価格に不満気な人もいれば、会社で周囲から「『iPhone6sにしたらー?』と言われたが、なんかiPhoneって操作が難しそうな先入観があってさぁ・・・」と、ハイスペックなiPhoneに「馴染めない」人もいた。

   一方、iPhoneファンとみられる人からは、「同僚にiPhone6sのサクサク感を自慢したけど、『2年前に買った自分の携帯もサクサク動きますけど?』って言われた・・・」と、ちょっと切なそうなツイートもあった。両者の溝は、意外と深いらしい。(KH)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中