2024年 4月 20日 (土)

部屋が汚い=仕事ができない お説にギクッ、断捨離せねば

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「勝間流」参考にしては

   この記事を受け、TwitterやFacebookなどでは、

「なんか 自分のこと言われてるみたいだ」
    「ぐうの音も出ないってこの事かよ」
    「いかん、食べかけ飲みかけなんかが多い。ストレスフルなるのはこのせいか。片付けよう」

など、「心当たりありまくり」の自白が寄せられた。

   評論家の勝間和代氏は、「サタデープラス」(TBS系、16年9月3日放送)に出演した際、

「日用品は過去に2か月使っていなかったら、シーズン物は2年使っていなかったら捨てる」
    「売れるものは売り、必要になったものはその時に中古品を買う」

などの勝間流断捨離術を披露していた。現在「要注意部屋」に住んでいる人、片付けの参考にしてみては。(MM)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中