2024年 4月 19日 (金)

明治、久しぶりに笑顔 早稲田に見落とし FX対抗戦

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

まさか105円台まで行くとは(早稲田)

10月27日(木)

   米10年国債利回りが上昇したことや、米9月中古住宅販売成約指数が予想値を上回る良い数字であったことから、ドル高円安が進むと予想した。結果、ドル高が進み1ドル105円台まで円安が進んだ。まさか105円台まで上昇するとは思わなかったため、104円台後半で売ってしまった。

   1ドル104.65円で買い、1ドル104.89円で売った。

   1433.48円が1457.76円になった。

10月28日(金)

   米国の7月から9月期のGDP速報値が発表され、予想を上回る良い数字であったことや、この日の日経平均株価が大幅に上昇していたことから、ドル高円安が進むと予想した。実際に105円台半ばまで円安が進んだものの、その後なぜか急に104円台まで下落した。その時は原因が分からなかったが、後で調べたところ、FBIがヒラリー・クリントン氏への調査を再開したとのニュース速報が出され、それに投資家が嫌気をさしたということが分かった。(早稲田YT)

   1ドル105.34円で買い、1ドル105.15円で売った。

   1457.76円が1438.82円になった。

先週からの損益 +5.34円
現在 1438.82円

早稲田YT
早稲田大学政治経済学部2年。大阪府出身。 【趣味】旅行 【将来の夢】金融機関で働きたい 【好きな食べ物】寿司 【尊敬する人】イチロー選手 【近況など】夏休みに英国短期留学を予定

明治NS
明治大学政治経済学部経済学科。秋田市出身。 【趣味】株式、FX、野球(小学校から高校まで軟式野球部)、ボートレース、戦国の歴史 【将来の夢】1000億円ぐらい稼ぎたい 【好きな食べ物】豆腐、枝豆 【尊敬する人】ジョージ・ソロス 【近況など】歴代首相の原敬、米内光政の家とは江戸時代末期の時点では親戚だったと最近分かった。単位がやばい
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中