2024年 4月 26日 (金)

手づくり弁当の救世主? 具材が入った「おにぎり丸」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

CMには嵐の桜井翔さんを起用

   また、店頭用のCMに人気アイドルグループの嵐の櫻井翔さんが出ていることもあり、

「おにぎり丸全種類購入~ ぜんぶ美味しそ~う!!! 明日からのお弁当に早速使おうかな 味の素さん、翔くんのCMお待ちしております!」
「おにぎり丸、家の近くじゃないけど見つけた?明日さっそく食べてみる♪CMが始まったらたくさん買いますよー」

などと櫻井ファンからの注目度が高く、なかには全種類を買い占める人もいるようだ。

   「おにぎり丸」に限らず、職場におにぎりやお弁当を持参している人の声をツイッターで拾ってみると、

「会社いくとき水筒2種類もってってるよー!お茶用とコーヒー用の小さいの!朝用のおにぎりと、お昼はお弁当持参するとお金使わなくてなかなかよいよー!」
「あと1か月で会社にお弁当持参も1年になる。異動を機に始めて1週間続けばいいや?って気軽に始めたのに驚きだ」
「マイブームのお弁当??みたいなもの!会社へお豆腐とトマトとオリーブオイル、ブラックペッパー、ハーブソルトを持参。1人でワクワクしながら盛り付けて食べます( ^ω^ )」
「職場の違う部署の男性がお昼ご飯にいつもお弁当持って来てて、毎回お弁当と一緒に少量の枝豆をラップにくるんで持って来て食べてるの見て、なんかかわいい~って思った」

と各々、楽しんでいる様子が見てとれた。

   さて、空腹を満たして、午後からもうひと働きしますか。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中